開発ろぐ

ぬえちゃん3D


ぬえちゃん

ぬえちゃんの3Dモデルです
Cinema4D Studio R13用

1回リギング、アニメーション、似非物理演算組み込んで作りましてー、
公開したかったのですが、おまたがやばかったり(趣味的な意味で)、骨付け直したくなったりで
いろいろと作り直し中です

機能としては、
・各関節アニメーション
・表情切り替え
・IKによる髪とか服のゆらゆら
は入れてるとおもいます。

公開は今年中にしたいなー・・・

2014/01/09公開

2013/04/22更新

なにかろぐ

2016/12/25

冬コミ参加まとめがみょんに長くなったのでこちらにテキストだけのをまとめてみた

わんびぃの冬コミゲスト参加まとめ

1日目
東2 V-01ab「あの」「citron citron」(ひなビタ♪)
東2 V-16a「三色うな重」(ボルテ)
東2 V-18b「三毛寝小屋」(ボルテ)

3日目
東4 ユ-01a「こども体温」(デレマス)
東4 ヨ-09b「PLANT POT」(デレマス)

リンクはコミケWebカタログに飛ぶので多分いい感じに活用できると思いますね???

あといつものえろぐ

もぶケモちゃん
どMピンクケモ

ちびみるくちゃん
ちびみるくちゃん

気づいたら年末が非常に近い!
ねんまつ来たと思ったらあんきらイベントが来てめっちゃ走ってますw
今めっちゃ狙ってるのでいろいろ描きたかったけどそんな感じだと思いますw

よろしくね

2016/12/9

モフルンちゃん
モフルンちゃん

けも子
けも子



うちのこず

あばうと欄にも置いてますが、うちのこが増えました
さっそく処女も奪ってます(

けも子はうちのこペット枠なのであまりお菓子たくなかったのですが、
ついったーで投票したらそうなっちゃったのでしかたないよね・・・?

特に書いてませんが、目は常にハートです

キャラクターが増えたので身長差もあった方が良いかなと思ったので、身長を追加してます
単位がありませんが、大体の「比」みたいな感じで捉えてくれれば多分大丈夫です

2016/12/3

ニーナちゃん
にーなちゃん

ニーナちゃん><
にーなちゃん><

ギガぷわさんの子のにーなちゃんがすごくかわいくてえっちだったので描きました!!!
はぁいいことしたい


例大祭14カット

例大祭申し込みました
こいしちゃんでいつものアレになりそうですねこれは

2016/11/25


けもこカット

コミティア申し込んでみました
めっちゃケモケモしてますが、一応うちのこ本&グッズの予定なのでケモ度は半分くらいだと思います
なぜか、あだると・えっちで申し込んでしまったのでそんな幹事になると思います
というか、オリジナルのせいか、ジャンルが大雑把な分け方になってるので妙に悩んだ結果ですね
えっちな描写は入るけど最初なんでそんなに入らないと思います

よろしくね

あ、あと今回からサークル名変わります
結構前に指摘があって、だいどころでまる9でまろやかって何?????????????????
みたいなのがあって、なるほど確かにそうだよなあってなってて放置してたのでこの期に

けもけも~~~~~~

2016/11/20

フランちゃん
ふらんちゃん

HPの更新どうにかしたいなーと思いながらついったーが捗るマンです
そろそろ12月が来ていよいよって感じですがいかがお過ごしでしょうか????
先に言っておくと、今回コミケの依頼的なものが充実してしまってるので年末の更新が楽しみだったりなんですよ

来年はまた大きく変わりそうな気がするので、
んー

まぁなんとかなるでしょう?????

参加予定にありますが、コミティア出ようと思います
ちょっとケモけとかも悩んだのですが、折角なのでオリジナルということで。
はい、あの子です

ついったーで作る作る言ってたアレ作るのと、なんかペラいの出せたら良いかなーと
そんな感じです

あといつもの例大祭も予定してますが、なにしようw

まぁなんとかなるでしょう(二回目

2016/10/17

いつものえろぐ

てうぃちゃん
てうぃちゃん

みむめもちゃん
みむめもちゃん

りぼんちゃん
りぼんちゃん

ばにらゃん
ばにらゃん

顔だけえっちにするの流行ってるかもしれない

2016/9/17

おしゃまねこちゃん
おしゃまねこちゃん

ちるのちゃん
ちるのちゃん

ねこみみようじょ
ねこみみようじょ

えろぐまん

2016/9/3

けも子
けも子

けも子><
><目も完備

でまえちゃん
でまえちゃん

いつの間にか9月になってたんですが
そういえば、うちの子が増えます

名前はけものなので「けも子」で(
めっちゃ安直ですがすごくわかりやすくないですか?
そのうちあばうとのところに設定的なのいろいろ載せようと思いますね

けもっこならおぱんちゅ脱がせても大丈夫なのやばい(


Cinema4D Broadcast R18

昨日リリースされてその日中に届きました
例のMSAしてたのでそんな幹事です
なんか狙ってるというか今全然使えてないんですが・・・

R18って響きが非常に良いですね(

2016/8/28

14年進化六
進化六的な

なんかいろいろ整理するついでにつくってみました

やばいですね・・・特に2008年までのアレな感じが
昔からきれいな線描きたくてパスとか文明の力でいろいろやってた気がします
今は、さすがにここまで描いてれば多少はきれいになるんだなあっていうのがお分かりいただけた・・・
かもしれないですね???

4年前にも一回やってたんですが、消してたので最うpな感じです
前のとはまた絵を変えてたりします

そうですね・・・

最初からぺどかった(

2016/8/18

はおちゃん
はおちゃん(ぴらさんの子です!)

えろぐがご覧の有様だったので生理しました

すっきり♪

2016/8/16

コミョケおつかれさまでした
2日目は突発で売り子さんしたり委託もしてました
打ち上げとかもいろいろあって非常に楽しめました
ありがとうございます!

けも子
けも子

なんか妙に気に入ったのでうちのこペット枠にしちゃおうと思います(


ものすごく前に作った曲を作りなおしてみました

DTM的なアレも最近わかってきた気がするのでなんか作りたい気分ですが原稿(

次はぷにけ参加予定なのでコミケパワーあるうちにがんばろうとおもいましゅ!

2016/8/9


けも


ぴかちゅうちるのtyたん

2016/8/3


めたもんようじょ


めたもんようじょえっち


ぱすてるくんさんックス

いろいろあって週末は某倉吉に行くことになりましたw
変な事ない限り行っちゃいます
突発で小旅行な感じですね

ついったーで画像流してると思うのでお楽しみに!!!

2016/7/24


ちるのちゃん


になちゃん

そろそろ整理したい

2016/7/24


うちのこ

放置してたわけじゃないんですが、
うちのこデザイン変えたくなったのでやってみました
意味深な設定増えてるのでよろしくお願いします(
あ、減ってるのもありますが気にしない(


うちのこ(旧)

初めて描いたやつですが、
なんか進化六みたいな感じで塗りとか線とかなんかいろいろ変わっててやばい

2016/7/21


まろやか

ぷにけ申し込みました
なんか若干見えてる気がするんですが、になちゃん

なんかになちゃんがやけにかわいいのでいいことしちゃう予定です!
何が始まってしまうんでしょうね???????????

あといつものえろぐ


になちゃん


になちゃんぬいじゃった!


あんだーている


ちぇんちゃん

2016/6/26

えろぐなうよ


みおんちゃん


あんずちゃん


ちるのちゃん

なんかまた放置気味でしたが生存してます
んー、なんかホタルノニッキとかデレステとかデレステとかデレステとかデレステとかデレステとかラスピリとかやってました(廃

今更ですがシンメもおつかれさまでした!
今回ある意味初めて別ジャンルでまともな本?だしたわけですが、人すごかったですね
全盛期の棒ジャンル並みにすごかったきがしますねこれは・・・
ぷにけ系のイベントは超久しぶりだったんですが、今まではイベント終わったらすぐに色紙抽選会みたいな感じだったんですが
最近は、このジャンルだからかもしれませんが生演奏とか生ライブとかやっててすごかったです
ぼくみたいなのになると体力持つなーとか明らかにこうね・・・アレなね・・・なんでもないです

ということで、次もデレマスでなんか出す予定です!
たぶん、になちゃんにいいことしてると思います♪

あ、コミケ挟んでますが、コミケはまたなにか宣伝すると思いますのでおたのしみに!!!

2016/5/15


こいしちゃんの日!!!

昨日はこいしちゃんの日だったのでぎりぎりな時間で祝ってました
こいしちゃんの日だけは毎年やれてるので今後も続けたいのと何気に絵柄の変化も見てたりするのでそんなかんじだったりします


ちょこちゃん

ラスピリ(ラストピリオド)始めてみました
なんかソシャゲほんといろんなの手出し過ぎですが、このゲームでふぉるめっ子がかわいくてえっちなので続きそうですw
でふぉるめじゃなくてもふとももがえっちなのでそういうのが好きな人にもおすすめです

要するにえっちなげーむなんです(



あんずちゃん

参加予定のところで出してますが、デレマスオンリーイベントに参加することになりました
なんか突発的に出したくなったのでそんな感じなのです
期間が短いのでそんなネタっぽいことは出来ないかもしれませんがよろしくお願いしますーーー
あ、今回は超超超超豪華なゲストさんをお呼びしてますので、情報公開お待ちくださいです

2016/5/5

更新しなさ過ぎてたのでえろ具


ここなつ


になちゃん


しあんちゃん


こいしちゃん!


ちぇんちゃんちくび


になちゃん

2016/2/22


あんずちゃん!!!!!!!

ということでデレステ始めました(
ちょっと前から気になってたのですが、某ライ乙のアレとかでふぉるめだったりがきっかけでついうっかり
音ゲーということもありハマるだろうなーと思ってたらめっちゃはまりましたw
イベントとかストーリーとかいろいろ進めてたら楽しいんですよねこれが
キャラクター多いんで名前覚えづらいですが、、
お気に入りというか見ての通りあんずちゃんかわいい
まだいません(

あんずちゃんめっちゃ欲しいから描いたのに出なくてえっちなの描いても出なくて
描いたら出るのは都市伝説なんやって知らされましたよはい
う・・・

これはもうKAKINやな・・・

最近はほんとソシャゲ漬けみたいなかんじになってるんですが、そろそろ某原稿も手を付けないといけない感じなのでですね
いまのうちに楽しんでおこうという作戦ですはい

あとはいつもの絵ログ


るいちゃん(土師さんの子です!!)

ここからりぼんちゃん4枚セット(差分別)


りぼんちゃん


りぼんちゃん



りぼんちゃん


りぼんちゃん


あんずちゃん


あんずちゃんえっち

あんずちゃんめっちゃ欲しいんでだれかほんとお願いします

???????

2016/1/30

えろぐなう


りんりん先生


りーむちゃん、ばにらたゃん、みんとちゃん


えいにゃ


キキちゃん!!!


むちるのえっち


ぬーちゃん

赤枠増えてきた気がするゾ?????

2016/1/11


うちのこさるっ!

あけましておめでとうございます!!!!(遅

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ遅すぎですね!!!!!!
先週ぐらいにやろうとおもったんですよそしたらこんな日になっちゃったんですよ(

ということで絵ログ(



ばんてんちゃん


さきき


ねこいしちゃんえっち♪


てぃんくちゃん


わっちえっち


ということで今年もよろしくお願いします!!!!

2015/12/27


こいしちゃん

例大祭申し込みました
去年出した例のアレみたいなのにしよーかなーと思ってますよ



うまるちゃんはいいぞ

こいしちゃんはいいぞ

2015/12/14


ぜかましちゃん

ろぐがめっちゃたまってたので11月までのをろぐにあぼーんしました
たまったイラストはいつものところにやったらめっちゃ増えましたw

このHPも溜まってますね!!!

2015/12/12


ねこみみるみゃ

なんかえっちなのが続いてますけど今回のはこれ(twitter)がいけないんですよきっと・・・

えっちなひとしかいない・・・

2015/12/6


ばにらたゃんにいいこと

よそのこはぁはぁ(*´Д`)

2015/12/5


ねこみみようじょ

なんかみょんに気に入ったので事後♪

2015/11/28


ねこみみ風ようじょ(ちんちんちゅうい)

最近えっちなことばかりかんがえてるきがするなう

2015/11/22

えろぐなう


にほんかわうそちゃん


のどぐろちゃん


おかぴちゃん


つちのこたゃん


おおさんしょううおちゃん


うぐいすたん


3ごうちゃん


ねこてちゃん


ねこみみようじょ

けもふれ絵多し

最近ぱそこん買い換えました
デスクトップで空で湖みたいな名前の奴で一台組みました
ついでなんでディスプレイも4Kの広いやつにしてみました
今まではいろいろあってノートPCで頑張ってたんですが、ちょっと考えを改めてやっぱりデスクトップがいいなあってなったので
そんな感じですね

詳しいスペックはあばうとに環境載せてますので適当にアレしていただければ
アレ?

そうです
ついに4K環境になりました

この休み中にいろいろいじってたんですが、広かったり小さかったりいろいろありすぎていろいろな感じでやばいです(
古いバージョンのソフトを使ったりすると、スケーリングが対応してなくてとっても小さい感じになるのがやばいですね

まぁきっとなんとかなるでしょう???

2015/11/5



右クリックとかでいろいろ出来るはず

くりすじが1.5になってアニメーションができるようになったので作ってみた
タイムラインウィンドウができていよいよアニメ制作ライクな環境も簡単になってきてやばいでsね
まだ使い方よくわかってないんでいろいろ覚えたいですね


くりすじのタイムライン

超優れてるなって思うところがこのフォルダ機能(1aってフォルダ)なんですが
AEさんいつになったら実装するんですかね????????

2015/9/27

えろぐなう


ちくわてんしちゃん


ちるのちゃん


つきたてちゃん


つきたてちゃん


ちくわあくまちゃん


うまるちゃん


はろうぃんるみゃちゃん

シルバー王女


たぬきちゃん

そういえば、ペンタブ変えました
いんつおすの5のタッチするやつです
変えたというか戻したというか、banboo系のだとうまい具合に描きにくいな―って思ったのでそんなかんじなのです
やっぱりこっちのほうが描きやすいですね

2015/8/30


ぴりかちゃんえっち

東進を上げてみたの巻

2015/8/29

絵ログマン!

ひなあおえっち♪


ろでぃみくちゃん


ねこみみりぼんたゃん


そばこちゃんぬっち


ぴりかちゃん

おとげキャラだらけになってしまった・・・!!
ぼるての難易度というかレベルの基準がどんどん上がってる気がするんですが
16も一気に増えるしやばい
ぴりかちゃんは前向いたのが無いっぽいので想像で描いたのではい

あと




あおちゃんは"""""生えてる"""""

2015/8/8

絵ログマン


なぞのいきもの

なぞい


えびなちゃん


知るふぃん♪


><


ゆうれいちゃん


こひなちゃんえっち

コミケ脱稿者が続出する中暑さでしにそうな人がここに

来週もうコミケじゃないですか!
今回特にいっぱいやってるわけじゃないんですが、
一つゲストさんしてますのでよろしくですんすん


でふぉるめえっちクッション(カバー)

あとだれかこういうの作ろ♥

2015/7/22


ねむちゃん

某ゲーム用の娘です
っていうかやっとゲーム作るのに専念できると思うのですよ
やっといいことできるんですよ
へっへへ

おかしてもいいのよ・・・♪

2015/7/20


めうめう

されたい


こまぐるみえっち

ついたに上げた奴のやばいばーじょん

JBおつかれさまでした!!!
もうめっちゃ暑かったでdすねやばいくらいやばかった!

そうそう
今ちゅうにずむがやばいですね
最近稼働したばっかりなんでめっちゃ混んでる系のアレなんですが
あの叩いたりスライドしたりがなんかみょんに面白いし
空中ホールドみたいなのがなんか新しさを感じましたね

ロケテの頃から思ってましたがなんかすごい流行りそうな予感

2015/7/15


こ!?

そういえば、売り物じゃないですけどなんか夏になんかこういうのをアレすると思います!
よろしくね!!!

2015/7/14

えろぐなう


るーみあたゃん


ゆきちゃん


さびつきちゃん

7月から新しいアニメ始まりましたね!
ぼくはもちろんうまるちゃん見てますよ!!
ここには居ませんが!
にじえとか見てね(

うまるちゃん最高ですねやばいですねいっぱいでちゃいますねひょお
製作がお墨付きのところみたいなので安心して見られますね?

うまるちゃん以外はスルーしようかと思ったんですががっこうぐらしがいい感じですね
思わず描いちゃったぐらいなんでそんな感じですね

ぞんぞんびより♪

2015/6/24

いつものエログなう
えろじゃないよ!!!あるよ!!!


えここちゃん


そばこちゃん


みーたん


うりたん

最近無性にイベント遠征したい気分でこの前京都でこめこんあった時に行ったんですが
いいですねこれ・・・

夜行バスとかまだ大丈夫な体なんやな・・・とか思ったり
というか寝れなかったけどすごい充実した気分だったのでいろいろ満足してます!!

今某ガタケットで遠征目論んでますが
なんか行けるか微妙な感じになってるのでなかなか決められない罠はやく解けて:(;゙゚'ω゚'):

あ、遠征っていうのはサークルじゃなくて一般で行く感じのアレですよ

あーあと8/1の大阪も予定してるのでなんか来月忙しいぞよ???!!??!

2015/5/28


うまるちゃんえっち

7月からアニメだし最高すぎる
はやくおおきなぬいぐるみはやく


ぽちこたゃん

って言いながらぽちこちゃんがまた勝手にブーム現象来てるんでぽちぽち

ごしゅじんごしゅじん~~~~~^^~~~~


あと調子に乗って変なの作ってしまったんですがこれは・・・

もーどちゃん来たしぽちこちゃんも入れよう(名案)

ん?

??????????

2015/5/17


あ、例大祭おつかれさまでした!(遅)

ふじみののこいしちゃんは無事完売いたしました
超久しぶりだったりフルカラーだったので頒布数抑えてぎりぎり残るかなーと思ったのですが

はい

すみません・・・

今のところ再販は考えてないのですが、これ
シリーズとして出しちゃおうかなーと思ってます
で、それでいくつか出したら総集編として出しちゃおうかなーとか考えてます
お楽しみに?!


ついでに絵ログ

にゃ~たん


こいしちゃんの日


あと超久しぶりにコラム書きました

イラストメイキング(2015年 CLIP STUDIO編)

イラストメイキング的なやつです
そろそろ覚書的に書きたくなったので作ってみました

2015/4/24


みくちゃん

超絶放置中ですがやきそば食べたいです
今例大祭の原稿まっしぐらなんですが、なんとか出来そうな予感なのでいろいろお楽しみくださいませなのです


えいにゃ(zip)

にじえに上げたやつでもっと表情欲しいとか言われたので今更ながらじpでうpしました
60種類あるのですきなのでシてね♪

2015/3/15


保存するちゃんがありませんでした

保存するチャンスに成功しました

保存するチャンスが無かったのでなんとなく作ってみた
成功すると光る

2015/3/15


こまるみゃちゃん

例大祭のちゃんとしたのが発表されたのでスペース載せてみます!
今のところ超健全なので行く予定ですが、既刊がアレなのでえっちなのも大丈夫な感じなのでおそらく??

今はM3の棒アレでやばいのでまた消えます!!!

2015/3/9

今日ミクちゃんの日じゃないですか・・・
どうしてこうなった(

ということで絵ログなう


ほいぷうたゃん


くまもんたゃん


寝こいしちゃん


わっちたゃん


おにぎりえっち


おなりひめ!!!!

2015/1/6


ぽちこちゃん

ぽちこちゃんはゃばぃね・・・(❤ω❤)

2015/1/4

あけましておめでとうございます!!!

正月でしたね!
ぼくはなんか実家に帰ってました
いろいろあっていろいろできなかったですが久しぶりの実家はいろいろアレでしたねぇ・・・
はい


うまこいしちゃんカット(カラー版)

ということですごい久しぶりなんですが例大祭申し込みました
うまるちゃんなこいしちゃん?です
サークルmsのところで申し込み履歴見れたりするんですけど前回が2011年とか相当アレです
まだ特に何を出すかは決めてないんですが、
多分こいしちゃんが音ゲーでなんかうまるんるんなことしてるんじゃないかなとか全然決まってないですが
多分なんか出ます

お楽しみに!!!

あと


ポチコちゃん

ポップンの子がかわいいのでシてみたいんですけど
ポップンの子がかわいいのでシてみたいんですけどはい

2014/12/27

そういえば、わんびぃがローションになりました

男の娘の涙ローション
女の娘の涙ローション

ぼくじゃないですけどw
噴射できるやつが付いてるのでなんか打ちまくったりできますね!

コミケがすごい近いですが例の合同はいろいろあって居ないので
事情聴取はしらとさんにお願いします!(
ぼ、ぼぼぼ、ぼくなにもしらなーい・・・


(でふぉるめえっちさいこうやでぇ・・・・)

年末は実家に戻る予定なので、雪とか変なことにならない限りは向こうで年越ししそうなのです

あと、何気にウディタでなんかやってたりするんですが、時間かかりそうな予感ですはい
ゆっくり待っていってね!!!

2014/12/23


こひなちゃん

かぷめん

2014/12/22


びすこちゃん

ビーストは7ができたりできなかったりで10とか出来る人やばい

2014/12/14


りこったちゃん

けっこんしよう

2014/12/11


はいうさちゃん

邪心さんのとってもハートフルなゲームの新しいバージョンが公開されていたのでついうっかり
http://maitora.net/

R指定ついちゃってますがみなさんやりましょう!

なんではいうさちゃんなのかって、
某装備の説明読んだら妄想が捗っちゃったんだから仕方がない・・・仕方がないのですよ・・・
なのでやりましょう!!!

2014/12/7

うわ!もう12月!!!
ということで絵ログなう!


かどおなももちゃん


コロッケ妖精ちゃん


わっち


るみゃ?


めっっっっちゃかわいいめうめう


えいにゃ!えいにゃ!

あと、コミケで某合同誌してるので近くなったら宣伝しますね!!!!

2014/9/25

ギャー!
超絶放置してたので更新してみる


ほっぽちゃん


ほっぽちゃんにわたあめ


こまさん


ぞうさん

色合いとか多分変な感じになってると思うんですが、
PCの環境をめっちゃ変えたためだったりするんです
いろいろあって完全ノートPC環境です
というかこれで十分じゃね??ってなったのでそんな感じですねはい
これが結構めんどくさかったりするのでいろいろアレだったり・・・
ただ、なぜか線画するときだけは今のほうがやりやすいことになってるのであれ??

はい

あと、わんびぃがオナホになりましたw

innocent -yotsuba-(amazonに飛びます)
innocent -maki-(amazonに飛びます)

ぼくがオナホになったわけじゃないですがなりましたw
ついったーでは宣伝してましたが2種類描かせていただきました
小さいのできっとそんな感じのサイズですね(意味深)

あとあと、
近いうちに何か宣伝しそうな感じがするのでゆっくりみていってね!!!

2014/7/23


ひもこい

だいたいおかしい


えいにゃ

えいにゃちゃんの絵柄ならあの頭身でもいける・・・!!!

2014/7/9


進捗OK


がお~

超久しぶりになのかーの日に突発で描いてみたの
ついでに今どのくらい速く描けるかなーでやったらレイアウトとかコミコミで40分ぐらいだった
進捗OKな方もフォントが変なことになってたので40分

つまりそういうことだめうめう

2014/6/26


うまぐるみえっち


ひもうと!こいしちゃん

ひもうとブーム来る(てきとう

2014/6/23


うまるちゃん

3巻着てたのでうまるちゃん
うまるちゃんの体型はやばい

単行本いっぱい来る→アニメ化→おおきなうまるちゃんぬいぐるみ

この流れ来る

2014/6/9


リヴァイアちゃんとちんちん

おまわりさんちがうんです


うーちゃん

ついったーにあげただけだったのでうp

2014/6/3


地獄ようちえん

でふぉるめっこがいっぱいだと聞いて読んでみたら見事にハマった感じでじごくようちえん

みんなも読もう

地獄ようちえん|ファミ通コミッククリア

2014/5/18


わっちちゃん

うちのこ産まれました!!!

けものです!!
ぺろぺろしまくりです!!

そしたらさっそく犯されました!

マインドトラップ

腰振りまくりです!!
やばい!!!!

プロフィール的なこと書いてますが要するにぼくの思い通りになるようなアレなことしてるので
そんな感じですね(

はい!!

2014/5/13


らいむちゃん

おまたまるだしにいれたい・・・

2014/4/8


れんちょん

えっちなことにきょうみしんしん

2014/4/2


リボンちゃん

むちっくす!!!

2014/4/2

エイプリルフール跡地はこちら

うひょww

2014/4/1

今年もやってまいりましたしがつついたち!!!

いかがでしたでしょうか???

とりあえず旭さんすみません許して(;ω;`)

ねこせっくすとぬいぐるみえっち・・・

戦わせてみたかったんですよ
戦わせたかっただけなんですよ

ほんとそんなノリで作りましたぼん!!!


ぬいぐるみえっちvsねこせっくす

ロゴのフォントは噂のはらませにゃんこを使用させていただきました
いなちゃんありがとう!!!!!
今のノリにぴったりなロゴだと思ったのでついうっかりやってしまいました
vsの部分は別のフォントだけど3dにするとネタ臭やばいっすね!

今年も面白いネタ期待しまくりです!!

2014/3/26


ましろたん

いぢりたい!!!

2014/3/16


ねこいしちゃんすぽーん

さわさわしたい!!!

2014/3/15


こいしちゃんおぱんちゅ

まるだしにしてほしい

???

2014/3/1

ぽぷりちゃん
ぽぷりちゃん

アニメみたこと無いんですよしにたい見たい
なぜか3頭身以上ある系なので注意!!(えっえっ

2014/2/18


うにちゃんなるちゃん

天獄パラダイスの子ですー
つい最近読み終えてやばかったのでかきかき

2014/2/6

あぼーん

2014/2/1


えらーこちゃんのぬいぐるみえっち!

うまるちゃんかわいいかわいい言ってたらうpするの忘れてました
ギャーーーー:_(;゚。3 ;」∠;:)_:

いつものぬいぐるみえっちなので安心してご覧ください!
はい!!!!!!

2014/1/28


はばねろたん

ぺろぺろしたい

2014/1/27


りりーちゃん

しろいこかわいい

2014/1/19


ちょびっとちゃん

http://chobit.cc/
ここの子がめちゃくちゃかわいかったので描いちゃったあ
はぁいいことしたい・・・

2014/1/9


3Dぬえちゃん

ということでやっとできましたぬえちゃんの3Dです
公開にもありますが画像クリックでも落とせます

あまりにまったりしすぎてできるか心配だったんですが
なんかc4dの使い方忘れたりでやばかったですね!

もしかしたら破綻したりバグるかもですがあれです
いろいろご了承ください!!!
3Dの破綻とかいきなり起きてキャラがやばいことになってほんとアレですよね!!
やばい!!!

2014/1/2


ようせいさん

邪心さんのえっちなげーむがついに公開されたのでやってみたらやばかった!
ようぢょだらけで趣味合いすぎて好きすぎてやばかった!
ようせいさんのアレ飲みたい・・・

まだ未完成のようですのでこっそり期待しまくりです!

そういえば、某艦これの原稿まだしてなかったしのう('、3_ヽ)_
またいつものコピ本というかこの流れで今後行きそうな気がしますねこれは

あ、あけおめです!!!!!!!!!!(おそい

2013/12/15


めのうちゃん

かわいい・・・

2013/12/9

久しぶりに壁紙うp
某アレがアレだったりします!

2013/12/2


りぼんちゃん

最近またスーファミカービィとかやったらカービィかわいすぎてりぼんちゃんしました!
りぼんちゃんはぬいぐるみになるべき!!!!

2013/11/24


えらーこちゃん

カットの全体ばん
はぁはぁ

2013/11/24


えらーこちゃん

海ゆかば2のアレです
えらーこちゃんかわいすぎるので、またグッズでやりそうな予感
あんまり種類は出ないかも

2013/11/19


くろねこちゃん

まほうようぢょ衣装がやばかったのでつい

なんか2舞ありますが、主線を濃くしたのもなんとなくうpしてみたんですが
なんかこっちのほうがいい気がするアレ

2013/11/12


なぎさちゃん

ちょこちょこ出てるのでいいかなーと思いつつまどまぎの子がかわいかったのでついうっかり

2013/11/12


島風ちゃんの☆ぬいぐるみえっち!?

えろb・・・KENZEN本うpしましたーーー!!フルカラーです!!!
KENZENなので妙にはだいろ多いですけど大丈夫ですきっと

めずらしいおっぱいもあるのでさらにおいしいはずですきっと

ねむい

2013/10/21


アリス

金髪洋ロリはやばい
アニメ全部見たい

2013/10/19


かたつむり

ぬめぬめした部分でいいことしたい

2013/10/18

生理なう

遅れましたが海ゆかばおつかれさまでしたー
ちょう久しぶりの個人で参加したのでいろいろ要領悪かった気がしますが楽しかったです!!

で、その波に乗った感じで次はぷにけっとの駆逐オンリーみたいなのにでます!!!
すでに1ヶ月無いので非常にコピ本しそうな感じなのでがんばろうと思います!!!

あと今回頒布したコピ本のフルカラー版貼っておきますね~
「艦これのような・・・艦これのような・・・」
あとがきが恥ずかしいので除けてます(〃∇〃)

2013/10/8


てんこちゃん

こういうカーソルで引っ張っていやらしいことできるゲーム誰か(
ついでにスマホで拡大操作をいいかんじにくぱぁで表現しちゃう感じのゲームも誰か(

2013/10/3


めうめう

前に描いためうめうよりこっちのほうが初期の服装なんでしたっけ
めうめうがやばい
でふぉるめめうめうちゃんにいいことしたい

2013/8/27


まろやか

久しぶりにサークル参加してみることにしました!
艦これです!

まさかのwwですが、先に言っておきますとグッズメインにする予定です~
2、3種類出したい勢いで多分できたらコピー本のようなコピー本したい

2013/8/21


いなづまのほんきをみるのです!!!

なんかやらないとか言いながらはじめちゃいましたwww
ぜかましちゃん出した記念!!!!

毎日が提督の日々ですごん

2013/8/15


めめめめめめめ めうめうーっ!(」'、3┐)┘┐めめめ めうめうーっ!(☞*`д´)✌*۶ヮ٩)☞ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(;゚。3 ;」∠;:)_三三三 _(;。3」三=三;:,三._(:.;:゚;.。;:.; ; : , . .. . .. .

2013/7/31


あきはちゃん

秋葉原キャンペーンの子がかわいかったのでいいことしたい

2013/7/30


エラー娘

かわいい子いたのでつい

ソーシャル的なゲームはやりまくったりしないので今はばうもんだけにしてますが、
艦これもきになりまするんですね(ちっちゃい子的な意味で)
こちらはグッズ展開で攻めるようですのでぬいぐるみとか出るとやばいですね(ぬいぐるみえっち)

2013/7/29


ぬいぐるみえっち!!!

2013/7/26


にゃみこちゃん - 文字効果なしver

ねこみりんさんにわくわくされたので(
ねこみみようぢょかわいい!!!!


一斉点検振り付け覚えないといけませんね!!!!!

2013/7/24


ぴんくけもっこ

某ゲームの子にしそう
名前なんにしよう

2013/7/19


もーどちゃん

ぜったいはいてない

2013/7/18


ぬいぐるみだいちゃん(えっち注意)

ついに赤枠してしまった!
ぬいぐるみえっち楽しいです(^o^三^o^)

2013/7/15


ねじ子ちゃん

りぼんぱんつだと思う

2013/7/14


にーなちゃん

はいたい七葉見たいいいい触りたいいいい

2013/7/7


ようぢょ

コラム書きましたよ

さくらサーバーからスタードメインにドメイン移管する際の注意点とか手順みたいなのですよー

2013/7/6


れいにゃんにゃん

最近ばうんどもんすたーずにはまってるんですよ
でふぉるめな頭身の子いっぱいでやばいんですよ
上の子はれいにゃん3姉妹でやばいんですよぜったいはいてないよね!!!

こういうおんなのこに玉を当ててこうげきするんですよとってもやばすぎですよもうへへ

はい

2013/6/30

移転完了なう

ついでにmediaqueryのようなことしてみたなう

2013/6/29

移転がそろそろ終わる感じです~
画像がアレになってるので後でアレします~

メールの方ですが、送受信の確認しましたがネットワーク的な意味でまだあやしいので
7/1までは maru9orgあっとむぁーくgmail.com のメールにいいことしてくださいです~

終わったらちょっと一部注意したほうがいいことがあるので
またコラムにしたいと思いますよ

2013/6/23


わはー

なんか移管作業アレしてて7月ぐらいになりそうな予感┌┤;゙゚'ω゚'├┐:

2013/6/12

osoujing

せいりしましたー
ついでに商業的なアレが入ったのでメニューの同人が活動に変更しましたー
同人が活動です!!!!!!
だいじです!!!

はい

公開のところいっぱい追加しましたー

2013/6/9


りぼんちゃん

わたがしになりたい

2013/6/6

※お知らせ※
本日(6/6)から6月中旬(6/14?)あたりにかけてmaru9.orgサーバーのお引越し(移管)があります。
そのため、一時的にですがHPが表示されなくなります(多分なにかしらのページを表示、ファイルが存在しないなど)
また 1b○maru9.org のメールも一時的に送れない状態になります

もしこの期間(6/6~6/14?)で御用のある方は、 twitter または maru9org○gmail.com (youtube用アカウント)へご連絡くださいです
移管などが完了しましたら、こちらでまたご連絡します

よろしくです!!!

2013/6/4


びすけたん

けんぜん

2013/6/2


ごぼうをもつのよー

2013/6/1


ねこいしちゃん

例大祭で配りまくったこいしちゃん

最近思ったのが、少ない量でいろんなの出した方が新鮮な感じがしていいんじゃないかとですね
うむ・・・
今後の活動でいろいろ参考にしたり考えたりしたいですねえ

そういえば、情報が出てましたが
KONAMI様の音楽ゲーム「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」でアピールカードが採用されましたー
まさか受かるとは思ってませんでしたのでびっくりしまくりました!!!
やばい!!!!
でもちょっと方向性変えて描いた感じなのでウオッって思われるかも・・・

6/5から稼働のようですのでやりまくりますね!!

採用されなかったイラストここで公開しようかなーって思ったけど、なんかアレな気がしたので控えますお

えっえっ


どうしてもという方はアレしてください(意味深

2013/5/30


ねことうらさん

だいすき

2013/5/29


12さい

なにかに飢えてるかもしれない・・・

2013/5/28


もふもふしょうじょ

さわりたい・・・

2013/5/25


たまちゃんとようせいさん
抱きたい


ねこいしちゃんかんばっじ

明日の例大祭用に作ってみましたー
ごあいさつのネタですはい
50くらいしか作ってないのでぼくを見つけたらよろしくです!!

届いた時に気づいたんですが、この子すかーと穿いてませんねとってもよいですね・・・

2013/5/22


したいちゃん

2013/5/21


nmk / The Elegant Universe

コラム書きましたー
時間がアレだったので少ないですがはい
ポリゴンの多いデータを読み込みするときの注意が主なところです(これってマニュアルとか載ってるのかな?って思いながら書きました)

2013/5/17


ねこいしちゃん

例大祭でなんか出すかも
ただ、頒布用じゃないのでアレですが、背景の白い円みたいなのがなんとなくアレでそんな感じです?
一応一般といいますか、当日はかきえさんのところで売り子さんするので、間に合えばそんな感じです??

暇な時間あればぼるて2ぷれいしたいですねー~~~

えーと、最近またE3D関係でわかったこととか間違ってた?ことがあるので、
コラムのアレ行進すると思いますよー
うっひょ

2013/4/24

jQuery2.0が出たのでHPを2.0対応にしましたー(特に何も変わっていない)
よってIEで8以下はへんな事になるかもです!やったね!!!

ついでにここの日記整理して公開のとことか開発のとこに分けたり差分とか出したりしましたよー

ここのなにかである程度溜まったらどんどん整理するような感じにしていきますねー

2013/4/23


ゴール

あ、ちょっとだけ整理しましたー
公開と開発のとこに今後の予定みたいな何かいいことしてます!!

ギョエエエ:(;゙゚'ω゚'):

2013/4/20


じとられたい

2013/4/19

公開のところでイラスト増やしましたあ
たぶん大丈夫な未公開えっちもありますよ

2013/4/19


うぐぅの神

2013/4/13


けもこいしちゃんはぁはぁ

2013/4/10


VIDEO COPILOT社プラグイン「Element3D」実制作でのいろいろ(画像からコラムに飛びます)

ええと、Element3Dについて覚え書き的なコラムを書いてみました
いろんな意味で練習的な感じでやってみたので、変なとこあるかもしれません

でもなんかすごいまじめなことになったので、まじめなのがだめな方は見ないほうがいいですよ・・・

2013/4/2

ということで伝わりにくいエイプリルフールしてましたー

ここのHPをひっくり返してましたw
わかる方にはあーな感じでやってました

フールというより毎回どっきりなことしかしてないような・・・
ふぇ・・・

2013/4/1

ようぢょの写真とかひっくり返したらスカートめくれないかなーとか思うんですよ(

えっえっ

2013/3/30


みあげる系

なんかやってます

自分でもすごい忘れそうになったけど、一応なんでもかんでも見せちゃう系のサイトの予定なので
生存報告とかも兼ねてイミフなこともしていきたいと思います(
とんかつ食べたい

2013/3/28


ぼくとようぢょと楽しいこと

なんか作ってます
↑は仮タイトルです多分

前にお話したゲームの園児んのようなものでほそぼそと作ってますよん
特にこう、ぐっと来るようなものとかじゃなくて
練習用に作ってるので期待はしないでね・・・
ただ、ものすごく、ぼくの思い通りになるように作ってるのでいろいろと注意したほうがいいかも・・・(

ウディタの機能かなり多いんで
とりあえず基本部分やりながら面構成とか敵きゃらとか考えたので、後は会話シーン的なものやりながら追加する形できっと・・・
きっとカオスなことになるんだろうなぁ・・・

2013/3/27


ねこみみようぢょ

たぶん某ゲームに出る子ですよ

というかうちの看板娘の妹にあたる子になりますたぶん
名前は「なこちゃん」
全然表には出してませんでしたがそういうことっすううううっひょ(

はぁこれでおかされてしまう・・・(期待のまなざしAA略)
あ、りぼんぱんちゅです(

2013/3/26


ひまりんかわいい

いいことしたい

2013/3/23


あおいこ

なんかあたまくらくらしてますおはっす!(

さいきんまたいろんな子としてるんですが
変換おかしいですが

今年一番とっても良かった作品があるので紹介しようかなとおもったんですよ
まだ今年始まってくおーたーですが(

iRing・ω・Ring!(ふりーむさんに飛びます)

こちらこちらです!

はい、見た感じろりこんの方わぁい!な感じのRPGですよー
某ついったーでお世話というかおしりあいさんというかマークしてる方なのですが(
リアルな活動もやばくなってきたしやってみるかー!ってことで一気にプレイしました(


いやもう、目からごみがすごかったですね・・・

主人公とヒロインちゃんと仲間たちの冒険がとても良くて良くて、いろいろ考えちゃうこともあったりで
あ、ストーリーとか内容気になった方はやってみてください そこは体験したほうが幸せになれますよ
そんな感じでろりこん向けではあるんですが、とても幸せな気分になれましたよー
ねたばれしたくないんであんまり言わないですが、あれ見れたときは(☍﹏⁰)しまくってましたからもうやばかったんですよ
なので、何度も言いますがろりこんで(☍﹏⁰)したい方は幸せになって良いことになりますやってください

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

で、ですね

ご紹介したゲーム、ウディタっていうもので作られているみたいでですね
ぼくも何かいけないゲーム作ってみたいなーって思ったので、
RPG系なにげに好きみたいなのでいろいろ水面下してみようかなーーーーーーーー

多分へんなものになるんだろうなーって思いながら・・・

2013/3/11


こいしちゃんいじめたい!(クリックでいじめる!!!!)

こいしちゃんいじめるゲーム第2弾みたいな感じで作ってます(
ちがうんです
いじめたいわけじゃないんですよかわいいだけなんですよ・・・

えっと、一応「ぷれい」でゲーム開始して、こいしちゃんクリックでいいことできます
ある程度クリックすると消えますが、一定時間経つとこいしちゃん増えるのでそういうことです(

まだ、バグとかあるので、あんまり直す気が無いけどいろいろ機能増やしたいですねぇ

というかこれ、ゲーム作りたいわけじゃなくてJavascriptとCSS3いっぱい覚えたい感じで作ったので
へんたいなことしたいとかまったく思ってますけど、だから違うんですよぉ(あれ・・・


えええと、そういえばここのさかのぼり機能みたいなのよくわからないので切りました
ログが見れない状態ですが、気にならないよね・・・?

2013/3/2

アニメーションっぽいのも装備しましたー
ついでにイラストも増えてますよー
あ、あまりないと思いますが不思議な力でブラウザがとまることがあるかもなので注意

※GoogleChromeですが、
ここのちょっと上の「前へ」「次へ」リンクで日記のログが見れるんですが、クリックしすぎると?ブラウザ落ちるので注意ですよ
(IE、Opera、FireFoxは簡単な確認では落ちませんでした)

2013/2/25

今このHPでajaxのテストみたいなことしてますー
ブラウザによってはへんなことになるかも
副作用で一時的にアニメーションみたいなのは切ってますうう

ついでに公開中のところにpixivであげてた絵少しずつ出してますよー

2013/2/14

デザインのほういろいろいじってみました
css3っぽいことしてみたんですが、重さとかどうなんですかね?
バナーがアレになっちゃう気がするけど気にしない

Twitter Bootstrap
こことかとくに意識してたりしてないですが、デザインとかいいかんじなのでぱく
参考にするときっと幸せになれるかもしれないですね!

CSS 3.0 Maker
グラデーションはここでもろ調整しまくり

1日で簡単にマスターできるCSS3まとめ。
他にもぱく
参考にできそうなのいっぱい!

べんだーなんとか付けてないところとかあるので古いブラウザだと変になったり白くなったりしてるかも

2013/2/8


あいちゃんかわいいい

HDD整理してたらとってもはーとふるなゲームが出てきてしまったので思わずやってしまったの巻
みんなもやろう
愛と勇気とかしわもち
ってなんか見たらiPhone版出てるしなんかまたかわいいしなんなのかわいいいい!!!!

2013/01/18


さとりん?!?

全部出したらアレな気がするので隠してみる
きっと何かのイベント用かもしれない!(

ついおとといプリンタ買いました
DCP-J940Nっていうbrotherのやつですです
某イベント用に合わせてたりな感じというかいろいろめんどくさかったりで買ってしまった的なそんな感じですね
brotherって何?的な雰囲気だと思いますが、ぼくもそうなんですが
サンプル見てー、普通に見れるクオリティでー、実際に試し印刷してもわー見れるわーな感じなのですよ
ぼく目悪いんで多分結構適当になっちゃってますが、これ、CD印刷もできるみたいなので、M3なんとか的なのでアレできるかもって考えてますよ
そんな感じで生きてる報告でしたー

2013/01/01

あけましておめでとうございます!!!!!
コミケ2日目すごい雨でしたね!
なのにぼくボルテクズだからコミケ会場一つ前の駅で先にボルテやって行って、コミケ終わった後にまたボルテやりましたよほんとボルテクズ
体力ないのによくやったなぁと・・・
そんな感じで今年もよろしくです

pixivの件についてですが、いろいろ整理したい感じが出たので、いろいろ幅を狭めて活動していこうかなあと思ったのですよ
消えるわけじゃないので、ぼくもへんたいな絵いっぱい描いていくので、どこかで見つけたらよろしくです!

2012/12/25

同人ページまた増えました
いろいろいにしえなファイルあさってたら出てきたので載せまくりです
CGも公開はじめました
まだ既出の壁紙とだいちゃんしか無いけどそのうち増えると思いますます
あとは、、、他にリンク生成されてるけどクリックしちゃだめだからね!!!!

2012/12/24

同人ページいっぱい更新しました
なんか真面目っぽくなってますが気のせいです
宣伝は行ってたけど、履歴としてHPに無かったものを作ってみました

2012/12/22

改装のようなことしちゃいました!!!
外部的にも内部的にもいろいろ見なおしたのですっきりです

まだ準備中なところもありますが、とりあえずこれで!!

2012/09/12

最近0~(。゜3っ )っなことが多くて0~(。゜3っ )っですうう

ようせいげんき!おつかれさまでした~
りにあちゃん売り子さんありがとうだよぉぉおおおぉ
やっぱりオンリーはいいですねぇ
人の量的な意味でとってもまったり出来た気がしますよーーなぜか出歩けませんでしたが0~(。゜3っ )っ

ということで某BOFなんとかが良い感じなのでオオオオオオヒイイィイイィ:(;゙゚'ω゚'):ってなりながらウウウゥゥ:(;゙゚'ω゚'):しようと思います!!

2012/08/08

BOFバナーを暫定のものにしてみたなう
ばなーは1Bさんが作ってくれました!!!
なんかいろいろ調子悪いのでコミケ2日目だけ参加な気がします
寒気はあかんですね

あと

最近SDVXっていうさうんどぼるてっくすっていうツマミゲー始めました(え
音ゲー自身はもう引退勢だったりするんですが
そのせいか、最近体力劣ってきた気がするんで、いろいろ噂になってるSDVX始めました
まだ1クレなんでとってもアレですが、ふもうさんのやばい
みんなやろう(遅い



「おおかみこどもの雨と雪」見に行きました。
某◎の方につながr(おっと
ぼく結構そういう系弱いので目から汗が・・・
予告編ですんごいケモケモしてたのに確かにケモケモしてておぱんつとかお風呂とかおいしかったんですが
それ以上に家族の成長の姿をこれでもかって見せられた感じで、簡単に言うと目から汗ですね(☍﹏⁰)
ぼくネタバレしないいい子なんで気になる方は見に行くといいですよ!

2012/07/22


#hyoujyouing

制御はXpressoで
psdでレイヤーごとに読み込めたので透明度をいじってあげるといいことになりました

2012/07/18


ぬえぬえ

あれからいろいろ修正したりいろんな部分いじったりしてようやくーな感じになってきたなう
あ、まだ肩のとこおかしい

光源とか設定いろいろ弄ってポーズ組んだら2秒くらいでこんな感じの出力できるので最近のぱそこんこわいですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
このぬえちゃんのデータできたら公開しようかなーとか思ってますが、いろんな意味で大丈夫ですかね?(
一応脱がせられるので、そういうことがしたい方はぜひ(
というか、肢体から作ってるので、着せ替えることが可能でつまり・・・c(;゙゚'ヮ゚')っ

顔の表情とあといろいろいじったりいれたりいいことしたい

2012/07/16


なぞの踊り

最近さんじげんが面白いのでぬえちゃんしました
ぱんつとか好きなのでぬえちゃんです
多分ばれてるけど某ぬえちゃん用なう

でもにじげんがいいです

あ、あとこのHPはどんどんHTML5化させてるので古いブラウザだとへんなことになるかもえす!
videoタグのせいか思いかも?

2012/07/10

ちれいさいおつかれさまでしたああ
なんかバスがアレで土曜からずっと起きてる気分なうー
:(;゙゚'ω゚'):

2012/07/04

jQueryなう!!!
ねむい

2012/06/06


:(;゙゚'ω゚'):

さとりんがこいしちゃんいじめるゲームを作っているよ!!!!
多分重いよ!!!

jQueryとかcss3してたらきみょんなことになったよ!

2012/04/18

おなかすいた

2012/04/11

あ、4月ですねー
なんかニジエに登録しちゃいましたw
もっと様子みてからにしたかったんですが(主にようじょ)
なんか良い感じに聞いちゃったのでそんなかんじです!

なので、普段は描かない系で攻めて逝くと思いますよ?
一発変換わかっていらっしゃる!

なのでなので、pixivのほうはKENZEN絵主体になりますので避けていた方も安心!!(
今後にご期待!!!

(あ、描かないわけじゃないですが、ニジエはもっと深まった感じにですね・・・)

2012/04/02


今年はこいしちゃんに乗っ取ってもらいました!!
どうみても手抜きでしたね!!!0(:3 )~0(:3 )~0(:3 )~0(:3 )~
ギョエエエエエエエエ

2012/03/19

なんとか生きてますよー(
あーーーブラックサンダー食べたいよおお

そんな感じでなんか例大祭とかスペース決まったみたいなので、忘れられてたM3の情報といっしょに更新してみました!!!
0(:3 )~ (|3[___]

なんか動画と曲のほうがすっごい充実してるんですけど、ぼくただの絵描きのはずなのにどうしてこうなった!!!
┌(゚'; .,3.: 」 ;. .;: .└ )┐

2012/01/06

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!(それだけか!!!!)

2011/11/12

column更新してみましたん
最近始めたvvvvについてメモしたものとか覚書程度にはい
サンプルのv4pもなんとなくありますよよ

2011/11/01

せいり!!
改装はしないけどいろいろ形変えてますうぇ

2011/08/20

コミケおつかれさまでしたああああああ!!!!!!

よしかちゃんかわいいねええええええええええええ
スカートの中mぐっちゃおうねえええええええええええええええええ
イラストとかのところにpixivとはべつのお札してないよしかちゃんうpしましたよおおお

おなかすいた:(;゙゚'ω゚'):

2011/06/16

原稿なう!

今すごい勢いで夏の原稿やってるんですが!
あ、夏コミ当選してました!!(
はい、なんかフルカラーで出しますよー
一度やってみたかったんですよ~
今までもフルカラーで描いてなぜかモノクロにしてたものが確かあった気がするので、今回はきっと頑張れるはず・・・!
うおおおおううああああ!

2011/06/02

すっきり!

しましたが、↑の方がなんかしてます!

はい!!!

2011/05/11

ぎゃーーーーーてーーーー

例大祭おつかれさまでしたーわーー((
えーと、なんか3日ぐらい過ぎてますがなんか疲れが取れてないような気がします年ですか・・・

いろいろな方とお会いしたり、差し入れまでいただいてしまってよかったのでしょうか・・・
恐縮なのですが、ほんとうにありがとうございました!
ぼくもいろいろなお方と差し入れし合いたいですね!
えーと、今回のやつなんですが
なんか配りすぎたせいか全部なくなりました!おわた!wwww
再販とか需要ってあるんですかね・・・?
あ、でもこれやると寿命がきっと縮むのではい
きっとどこかでめぐり合えるはずです!

えっ

2011/04/02

というわけで、いつものエイプリルフールでしたああwwwwww
検索サイトになってました!!!こいしちゃんかわいいよおおおおおおちゅっつううyっちゅっちゅっちゅううううう
・・・

いやあのですね、思いついたのが前日なのでというか、もっと前から企画していたはずなんですが
そんな感じです

それでも少しはネタっぽいのを入れて見てなんかほんとひどいですねすみません(
きっとこいしちゃんがかわいいから許してくれます!!
こいしちゃんが居ればすべてが丸くおさまるはずですきっとそうにちがいない

ところで、例の新潟ですが今日は4月2日ですね
まだ都内某所じゃないですがちゃんと準備は出来ていると思うのできっと大丈夫ですわうへへへへ・・・
新潟は初めてなのですが、寒いんですかね?
寒かったらなんかおいしいラーメン食べたいですね

あ、ちなみに今回のエイプリルフールはここに跡地

2011/03/19

最近霊夢がかわいい年頃です
某関東の某埼玉に居ますが、停電とかしてますがちゃんと生きてます
地震起きたときはバスに乗った直後だったのでなんかこう、はい

例大祭で出す予定だったこいしちゃんですが、4月の新潟東方祭の方で頒布したいと思います~
で、多分新潟で出そうと思っていたものが例大祭の代替日になるような気がしますはい

霊夢かわいいですよね
もうなんか抱いてぺろぺろしてふぅしたいうぇっうぇwww
ぐへぇ

2011/01/25

手がめっちゃひやくてなんでかニワトリの卵についてしらべてましたわんびぃです
レジャーランドおつかれさまでした!
当日来ていただいた皆さん!挨拶させていただいた皆さん!とにかくみなさん!!ありがとうございます!!!
今回売り子さんにものたん呼んでたのですっごい助かりました!ものたんありがとうね!!!

えっと、ここでちょっと迷子札
この子、先日の東方レジャーランドで色紙スケブお願いされて描いたのですが、回収に来られなくてですね・・・
当日「まろやか」のてゐ17スペースでお頼みした方、心当たりありましたらpixivのメッセージか1b○maru9.org [○ → @]まで連絡いただけると助かります
ついったーでもいいかも・・・
イベントとかになってしまいますが、お渡しいたします
あ、でも恥ずかしい!とかでしたら、突然いらっしゃっても構いませんよ!

2011/01/10

あけましておめでとうございます~
遅いですね!!!
なんかいろいろやってたらこんなことになったんですよひぃ
あ、なんか上の方に見えますねなんか
そんな感じです!

2010/12/05

HP改装じゃないですが、絵とか一掃したりしてました
きれいかな?

2010/11/09

クリックで大ちゃんの

なんか派手なカラーっぽくて大ちゃんの御淑やかさがこう

クリックで大きいの

噂のふぁじ子ちゃん
今描いたらどうなるかなー的に描いてたら小物とかよくわかんないパース背景でなんか微妙に
あ、あとついでに

クリックでぱんつ

本格的っぽい動画作るなら設定も必要かな的に描いてました
ふぁじ子ちゃん自体は結構元ネタの組み合わせがあったりしますが、あえて言わないでおきm
ファジーロップは、アメリカンファジーロップっていうウサギからいろいろこねてみました
あと、ぱんつはリボンですキリッ

はい

最近になってやっと絵柄が安定してきたようなきがするわんびぇです
あ、最近DTM始めてみたんですが難しいですねやっぱり
とりあえず編曲でいろいろやってたりしますお・・・
上げてたりするのでメニューとかtwaud.ioとか除いてみるといいかもです・・・
え、なんで始めたって?
趣味です趣味ですはい・・・

2010/10/20

カットおお

例大祭カットです!
なんか出てみたくなったので申し込んでみました!
やったね!!!
こいしちゃんが出します!はい!

そういえば、遅れすぎですが紅楼夢おつかれさまでしたー
ぼくは何気に前日入りしてましたーよ!
なんか某東方ライブ行ったり、カーネルなんとか行ってめっちゃ充実してました爆発なう・・・
当日はー、と言いますか今回行く目的でー、pixivでお気に入りの方やついったーでも相互な方々がかなりいらっしゃったので挨拶に行ってたのですよ!
でも、あまりに多すぎて半分も回れなかったのですよねーわかりきってたことですが!
あんまり計画立ててなかったので、次はなんとかしたいですーよお

2010/09/23

まいこみおつかれさまでしたー!!!!!
橋本さん!当日はありがとうございました!!!!
ほんと急なお頼みにもかかわらずお受けくださいましてありがとうございます!
イベント後もあんなことやこんなことして頂いてもうお返ししたいです!!

あ、あの、ちょっとよくわからないことになってるのでちょと更新ここまでにしたいとおもいます!すみません!!!

2010/08/24

てうぃいいいい

コミケおつかれさまでしたーわーーー
ずいぶん遅れましたねすみません><
あの、なんか、予定が詰んでて、あの、ひぃぃ
会場では2日目と3日目密かにこんな格好になってました!
けど、なんかおかしな気分になっちゃったので、武装解除しちゃったので、見れたのはほんの数名でしょう・・・
次回とかはこんなことないようにしようね!!!!!
某お方にコミケレポートお願いされてたりするので、描かないとーなんですけど、なんか良くわからないことが起きてかなり遅くなりそうです!!!
やべぇ
なので、ちょっと、まって・・・n(・ω;: ...

2010/08/05

ももんがさん

今ネット上で流行っているとの噂の!あのももんがさんを擬人化してみましあ!
なにげに、某音楽サークルでゲストさんやってもらったあのももももんがさんを擬人化してみました!
あ、まだクリックしないでくださいねー
正常なほうはpixivにうpしてますが、こっちは差分で危険なので注意です!!!

なんかこう、生えてるのが垂れ下がってるのとかときめきませんか!?!?!?!?

うわあああやめて!!!!病院こないで!!!!!非ぎゃああああああああああああああああああああああ・・・・・

2010/07/26

王女さま・・・

なんか1週間以上遅れちゃいましたが、おつかれさまです!!
いやあの、音楽サークルのほうの作業してたらいろいろありましてね・・・
そんなことより、ようじょがかわいいです!!!(
夢のクレヨン王国とか何年前ですかwwwww
アニメもちろん全部見ましたよ!もうかわいすぎてかわいすぎてうっはうはでしたねもう!
いや、ちがいますそうじゃなくってーーー、昔はこれでも健全な時代があったんですよ?
信じてもらえないと思いますが、あの時代のぼくは結構あたまよかったんですよ多分ね!
・・・

もう、苦しくなってきましたね・・・ いろいろ慎みます・・・
某サークルの情報はまたここでも宣伝するので、脱肛とかしたあとにできればいいなーって思ってます!
ではまた次回会いましょう!ほななー!!!

あ、おうじょさまのえっちなのはぴぃvにあげてるので、暇なときにみてね!!!

2010/07/11

こうぃしちゃん

こいしちゃんにきたないことしたい・・・
いや、あの、ついったーでなんか言われちゃったので描こうとしたら没になっちゃったのでもうちょっとがんばりたいとおもいます(
というわけで!脱稿しましたーーー!
いえーーーーい!
何か問題が無い限りはちゃんど出ますよ!出てしまいますよ!
こいしちゃんえっとあんまり関係なくてあれですが、多分なんか当日変装してるかもしれません!
いやっほおおおおおおおう!

2010/07/02

ですうううううううう

ローゼンメイデンのアニメ見てました
2期もちゃんと見てましたよー
2期のOP曲も動画もすんごい好きですね
ということで、pixivに上げてるのの簡単に壁紙にしてみましたお
自分用に使ってますどん!

なんか、絵ばっかり描いてて、原稿どうなのー?とか思われそうですが、順調にぎりぎりになりそうです^-p^p^p^
だいじょうぶです!なんとかなります!!

2010/06/27

ぱんつ

チルノちゃんっていろんなぱんつが似合うと思うんです
某氏が描かれたしまぱんとかこんなりぼんパンツとか似合うと思うんです
なんでも似合いますね
ふぅ・・・

2010/06/14



1日遅れですげいー祭りお疲れ様でしたー!
なんとなく把握はしてましたが、サークル参加の方々がすごくて・・・
ちょっと省略してしまいますが、お会いできた方、お話させていただいた方、ありがとうございました!!
それと、本だけでは物足りないと思いまして、例の熱い気持ちと一緒に差し上げました方、えっと千葉耶さん、TECさん、毒粗さん。ぼくはおぼえてますよ!
ほんとはみなさんに僕の熱い気持ちを差し上げたかったのですが、調達が難しいハバネロでしたので申し訳ない!
今回は本当にありがとうございました!

ところでてゐです
あの、イベント終わってからすっごいコスプレしたい欲がでてるんですよねもうやばい
だって、お隣さんのてゐさんのコスプレがよすぎてなんというか触発されまして今日とか普段見ないリアルなコスプレ情報見たりどうしたんだろうぼく・・・
たぶん次のイベントが7月になんかなってると思いますが、スペースにそういうのが居たら、そういうことかもしれません・・・
詳細は、ついったーでいつもの如くわめいてると思うので、そのときはよろしくお願いしますはい

2010/05/14

えろいです(

ぎりぎりこいしちゃんの日だあああああ!!
うおおおおおおおおおおお

2010/05/10

なんとなくレイアウト変えてみましたよ
まだかえるかも

2010/05/06

ようせいげんき!没カット

左下には文字入れて隠します!
没なのはなんか弾かれそうな気がしたからなんでここにうpしてるのとかは置いといてー

GWどうでしたか?僕はなんか外で歩き回ってましたようわ爆発されそうこわい><
いろいろな方と出会ったり出会わなかったりしてましたよー
ああああ、原稿とか原稿とかあるのにちょっと予定遅れてるような気がするのでえっとあああ
あああああああああ
やってやるのぜ!

2010/04/29

原稿なう

やってます!!画像は設定絵のようなものですが、チルノちゃんでますよ!
今日からぼくGWってやつです!
やったね!
でもイベントありすぎてなぜか忙しくなりそうです!
わぁい!
あ、なにげに参加するイベント増やしてみました。
こいまりです!まりさまりさまりさ
まりさが先生になってチルノちゃんが園児になるようななにかほのぼのしたまるではな○幼稚園みたいなの描こうかなとですね・・・
時期とかいろいろ大丈夫なんでしょうかはたして・・・

2010/04/14

なんか文字書いてみたかった

名華祭2お疲れ様でしたー!!!
名古屋初めて行きましたよ!今まで新幹線で通り過ぎたりは何度もしましたが足を踏み入れたのは初めてですよ!

前日入りしてのんびりしようかなと思ったんですけど、ちょっとあれで時間が遅くなってしまいましてね・・・
名古屋着いたのが17時ちょっと過ぎでー、ホテルで荷物降ろしてたりしたら外が結構暗めに
名古屋城見たいなーって思ってたりしたんですけど、
事前に何も調べてないのでー、とりあえず場所だけ確認したらイベント会場の最寄り駅近くにあるー♪ってことで寄っては見たんですけど、まぁ閉まってましたね;;;;
なんか17時くらいに閉まるみたいですね名古屋城って
まぁ外からライトアップされたのが見れたのでよかったうん、うん

当日ですが、なんか雨が少し降っててうわあああって思ってたんです。
会場入って終わった頃はどうなるんだろうってですね
会場は前日確認したのでするする行けましたよ
で、いつものように準備してー、今回から机のレイアウトって言いますか、わかる方は、今まで畳のテーブルクロスのようなもの使ってたんですが
今回から黒の布敷いて準備しましたよー、復活祭みたいにもう気持ちよーく始めるって意味を込めてですね!本の表紙が残念ですが;;;;;;
でーいつものようにしてましたねー。会場は詰むことも緩々になることもなくまったりしてたかなーと思います、たぶん

スペースでずっと絵っていうか色紙描いてた気がしますが気にしない!
なんだろう、アナログ絵が楽しいんですよね描くのがですね
そのせいか会場で描いたのと事前に用意してたので15枚くらい描きましたわぁぁぁー
スケブも描きましたですよー。
あー、で最近といいますか、スケブとかおい描けよ( っていう方居ましたらカラーで描きますよー
なんかもうカラーで描かないとだめな体に、あ、手に・・・

そんな感じです
ちょっと寝る時間近づいちゃったのでこの辺にして強制終了をですね;;;;;
またどこかイベントあったら遠征したいですねー!ひゃっほおおうう!!

2010/04/05

ちんちんちんちんちんちんちんtんtんt・・・

天の声からかですねあの、るみゃを泣かせる絵を描けという電波を受信しましてですね・・・
7日は泣かせますよ・・・うふふふ
なんかサーバ容量が増えたので絵いっぱいうpしたいなー

2010/04/02

こんばんはー
露骨に宣伝しないので、あ、エイプリルフールどうでしたか?
4時間クオリティ(主に絵で)なので物足りないですが、一度やってみたかったんですページがありませんエラーw

名華祭の原稿あとすこしで終わりそうですよん
がんばるみょん!

2010/03/16

m>ヮ<m

例大祭おつかれさまでしたーーー!リリーかわいいよおおお!!
春が近づいてるせいか、なんかよくわからないんだけどりりーかわいいよ!!
続けてリリーって好きですねもう

当日は、ついったーとかいろんな方にお会いできたり出来なかったりといろいろありましたが、
とても楽しい日々を送れましたですよーー!
今回はCD製作にあたって、ゲストに来て頂きましたM.o..さんとぷりりーさんには感謝いたします!ありがとうございます!!

例大祭が終わった今・・・!ぼくには原稿というものが待ってるわけですが・・・
なんとなく上の方に描いてますが、4月イベントでますよー
ある意味復活祭のようなものですよ。まぁ原稿といっても時間取れないだろうなーと思って余裕持たせてあるはずなので、大丈夫だよねきっと
きっと・・・

2010/03/11

はーるでーすよー!

りりーかわいすぐる抱きつきたい!
上のリリーは脱いでるのでpixiv見るときは注意

前回引越しがどうとか言ってましたが、無事引っ越し終わりました!
東京離れて埼玉県民になってしまいました! うおあ!
なんかあの、荷造りとか荷造りとか引越し前日に某サークルの入稿があったりで忙しかったんですけどえっと、終わりましたよ!

例大祭近いのによくやりましたねwwww
そう、例大祭近いですよね!あと何日ですか?え、3日ですかはえええ
ぼく個人のは無いのですが、MMOの方でジャケットやらのデザインとかイラストとか担当したCDが出るのでそちらをどうぞ!(
うわああさむうううううう
拍手レス
ぺろぺろ
あ、ぼくだよ げちゅ☆だよ
結婚しよう!

2010/02/15

さっきゅんきゅーん

例大祭まで1ヶ月切りましたね!気づいたら!
近況言ってみますと、3月に引っ越しますよー。東京からついに離れます・・・!
詳しいのとかついったーでなんか言ってると思いますので適当に流し読みして頂ければーー

あー、上のさっきゅんは、なにかしら例大祭とかにごにょごにょするかもしれませんですよ
頭身高い絵むりげー

拍手レス
zoomeから来ましたっ!とゆうか・・メイトになってるものですw 灯
おおおおお、いらっしゃいませですよー。zoome初心者過ぎのぼくですがよろしくですよ!!

2010/02/03

るみゃー!

こんばんはーお元気ですか?
今すごいねむいです
寝たい

あ、今日って節分ですよね
すいかにお豆ぶつけて泣かせる日ですよね!
いや、別に悪いことするんじゃなくて、かわいい泣き顔見たいだけです
変なこと考えてませんよ?

あわせて絵でも描けたらって思ってもなんか時間が無いんですがああ
2月予定きついのたすけてうわあん

あ、拍手ありがとうございます
たまにめっちゃ来てたりするのですが、あれって更新しろやおりゃあああってことなんですよね・・・?
・・・すみません、はい、 あ、しますから・・・ わっ・・・やめっ・・・ んっ・・・///
おっと

更新はまったりなのは変えないので、あ、ついったーの方が活発なので、そっちで見てるといいんじゃないですかね?(
おっと
あ、上のるみゃクリックするとでかくなります。
ちょっと赤みのかかった差分はおきたらうpります・・・zzz

2010/01/23

ちょっと一掃しました♪
というわけで、イベント更新サイトと化しそうです;;;;
ついったーじゃちゃんと生きてますよ?

おとたまにでますよー
動画で参加しちゃってるのでよろしくですよーーーー
今晩1曲目が公開されるみたいですよ!!?!?

あ、ついでなので、上部なんか書いてありますが、同人活動再開しますよ
わぁい!
なんか日が進むの速い感じがして、活動休止あったの?って自分で思ってますが(
6月にチルノちゃんオンリーがあるので出ないといけないですよね!!
あと5ヶ月ありますけど、、、色の付いた本とか出せたらいいなーなんて思ってますー

2010/01/16

てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ

てゐ!!!
あの、なんか見えちゃってますけどいいですねもう(
ちくびむずかしいお

えー、さっそくですが、明日紅のひろば3がありますよね
で、ぼくは一般参加なんですが、色紙ばら撒きたいと思います(
なに描いたの?とかは今晩pixivに上げますので、見て頂くといいですかも。
ゆっくり待って行ってね!

2010/01/04

あけましておめでとうございます!
三が日過ぎてなんか更新しちゃってますがぼくは元気です!
コミケ参加してきました。めっちゃ楽しかったですよ!
ついったー関連の方で、実際にお会いできたり、こちらから挨拶させて頂いたりと・・・
なんかすごかったです・・・
ついったーすごいですね!
もっとご挨拶させて頂きたかったですが、体力、時間的に断念してしまったのがあるので
次回こそは交流できればと思っていますー

次回といいますか、17日の紅のひろばに一般参加したいと思ってますよ
また色紙いっぱいばら撒きたいと思いますね!
コピックみたいなの買ったので、ComicTwinってのです。カラー色紙描ければいいなー

2009/12/27

るみゃみゃみゃみゃみゃみゃ!!!!!

コミケ近いですね!あと2日ぐらいですよ!
ぼくがこっそり居るさーくるは2日目ですのでよろしくです!

pixivになんか泣いた子がいますが、あれは泣き顔の練習ということであって別にそんな・・・
これ以上は怪しいのでしゃべらないぞー!

泣き顔かわいい・・・

2009/12/25



三月精の中だとるなちゃかわいいです好きです
あほの子っぽいの好きです

下書きが結構いい感じに見えても、ペン入れすると変なところがわかるところとかあるので
どうにかしたいんですが・・・
うーむ、むずい・・・

拍手レス
ちるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちるのおおおおおおおおおおおおwww

2009/12/09

まりさ!

えろサイトじゃないですよ?
絵柄変えたいなーって思いながらSAIの鉛筆をいろいろいじったんですが、難しいですぞよ
試しに↑みたいなまりさ描いてみたんですが・・・
前に書いたるみゃに比べると劣化した感じに・・・おわた\(^o^)/
まぁ、折角描いたのでpixivにでもうpりますえ

お察しの通りあれなので、見るときは注意

2009/12/08

るみゃ

今年最後の7日はるみゃでキメた!
7日のるみゃイベントは出てみたかったので描いちゃいました
スティッカムで垂れ流しながら描いてました
結構強めにデフォルメしたと思ってるんですが、絵柄的にあんまり意味なかったような・・・
帽子はついったーで流行ってるので乗ってみましたよ。といいますか、ついったーのアイコンも兼ねてたり。

そういえば、下のリンクを隔離しました。読み込みとか早くなりましたよね?
めにゅーのリンクから行けますよ
そんなかんじです!

2009/12/06

ちんちん

みすちーおいしいです^p^
みすちー株上昇中のこの頃
どうやらそういうの描いてしまったようです・・・
表情の練習ですよ?

まだうpてないですが(12/6 4:54現在)
pixivにごにょごにょしますね
ねむい

拍手絵とか描きたいですね・・・

なんか下のリンクが重いので後で隔離しよう・・・そうしよう・・・

2009/12/02

もこたんとフランちゃんの壮絶な戦いがはじまるっ!(クリックで大きいのでます)

けーね先生二人を止めてあげて!(けーね先生に角が生えてないのは仕様です)

ついったーでリクエスト頂きましたので描いてみました。
キャラ多いと時間かかりますぞよ

見てわかりますが、少しHPデザイン変えました。
ログも一掃してみました。
Web拍手がだいどころのロゴに変わったので、適当にクリックすると失禁します

拍手レス
ついったーからきたよー。だいどころでりょうりされちゃいそう><いつも楽しくはいけんしてますよ~チルノちゃん///
いらっしゃいませー、ぼくが安全にりょうりしてあげますね!ふふふ

2009/11/25

こいまりお疲れ様でした!
参加された方、スペースに来られた方、ありがとうございます!
ついったーの方やpixivの方がいらっしゃったりと、今回、あの、すごかったです・・・
ほんと、来てくださいまして、ありがとうございます・・・!

色紙いっぱい描いたんですが、15枚ほどですね。
全て持って行かれちゃいました。あまると思ったんですが・・・
で、アフターは当日描いた色紙のみになってしまったという状況になりましたとさ(完

えーと、突然ですが、個人で出るサークル活動を無期限で休止します。
個人的な事情がいろいろあるので、ええと、そういうことです。
イベントを楽しみにしていらっしゃる方には、申し訳ないです。

ただ、某音楽サークルやpixivでは生きていると思うので、
今後はそちらで・・・

あ、今回の本は委託しておりますのでどうぞ!

2009/11/22

大⑨州東方祭お疲れ様でしたー
初の合同でしたが楽しかったですー
なんかスケブばかりしてた気がしますが・・・
・・・九州遠いです。疲れたー

えーとですね
今回のイベントで「地下こわい」が完売、「凛として咲く耳の如く」が会場頒布分完売致しました。
ありがとうございます・・・!

凛として咲く耳の如くは、委託分があると思いますのでそちらで
地下(ryは、再販しないのでご了承ください・・・
あ、今回の本は委託しますのでよろしくおねがいします。

こっそり拍手レス
大⑨州お疲れ様です><お忙しい中スケブ書いて頂くばかりか色紙までいただいちゃって本当にありがとうございました^^
霊夢持って行かれた方ですね!(
スケブは描いてて楽しいですので、こちらこそ描かせていただいてありがとうございます!

2009/10/20

http://www.stickam.jp/profile/oneb
スティッカム始めてみました
↑のチルノちゃんはすてかむで試しに描いてみたやつですよ
なんか恥ずかしかった!

たまーーーーに入ると思います。
入るときはついったーで宣伝します

絶賛原稿中です!!!
pixivとかでは宣伝してましたがすいか本の予定ですよ
相当ノリがひどい気がしますが問題ないです・・・多分・・・
詳細に関しては後ほど・・・

あと非常に拍手見なさすぎですみませんです的拍手

>良月さん
拍手見なさすぎで申し訳ないです><
新刊読んでいただきありがとうございますー
お察しのとおり猫耳キャラ大好きですよ
サークルは、突然でもお気軽でも来て下さるだけで嬉しいですー

うむむ、拍手とかもうちょっと見直さねば・・・

2009/09/27

THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles - に参加中ですー
MONOさんと共同ですよ
ぼくはBGAとイラストの担当しました

文房具の愉快な仲間たち

なんか変なキャラが両脇に居たらそれです

2009/09/25

すいか!><

なんか作ってます><
目変えてるのは特別仕様のためですよーと言ってみる><
時間ねぇ!><

2009/09/24

紅のひろば2お疲れ様でしたー!
参加者のみなさん、ありがとうございますですよー
疲れてたせいか、こんな時間に更新するとかまったく・・・
このっ!(
会場で無駄に時間かけて絵描いてたせいですね・・・

えーとですね、今回の本ですが委託しないって書いてましたけど、
不思議な力で委託することになりました。(ぇ
委託は前回と同じくホワイトキャンバス様ですー
23日から置いて頂いて・・・って、もう24日になってますがww

東西の道具屋さんにいつの間にか補足されていました!
東方系中心のグッズ情報を扱われているサイトさんですー
とてもわかりやすくまとめていらっしゃるので必見ですよー

某チルノちゃんの企画でぬこー様からぺどいと言われてしまいました!
褒められてしまった・・・!
ありがとうございます!

拍手レス

>良月さん
事前に確認できればよかったのですが、申し訳ないです;;
当日はスペースに来て頂いてありがとうございます。
こんなサークルですが、よろしくですー。

>チルノ最高。
チルノちゃん渡さないぞおあああ

>押してみちゃった by消しゴム(
け、消しゴムさんとはいったい…
いや、わかってますが(

2009/04/23

見てもおもしろくないよ
見てもおもしろくないのに・・・

2009/09/20

ちちちちちちちtちるのちゃん!

昨日はちるのちゃんの日でした!
気づいたら20日になってました!
うわああああああああああああああああじかんもどれえええええ
このままうpしないのはアレなので・・・
pixivにアレなちるのちゃんうpってしまったので、フィルターかけて見るといいです

ちるのちゃん・・・ ちるのちゃん・・・!

実はお祭り5日ぐらい前に1枚描いてました
だそうかつい最近まで迷ってたけど、没にしちゃいました!
なぜ寝てしまった・・・!
落書きうp場(twitpic)のほうに痕跡があったりしますよ

・・・あれ、目の描きかた違ってる

2009/08/30

なにか

なにかー・・・
あかのひろば2の表紙になる予定の紅姉妹ですよー
9月最初あたりに情報出せればいいけど、間に合うかなーとか思ったりでー・・・
なんとかして~(

あ、塗り忘れてる・・・
やべえ

今日(8/30)は東方螺茶会ですねー
一般で参加しますが、あんまり長く居れないかもです
うう・・・

2009/08/11

クリックさせないよ!ざまあwwwwwwwwww

・・・ごめ、多分pixivにうpる(
早くもR-18フラグですねわかります
いや、そんなへちじゃないんで大丈夫です

それにしても・・・コミケ近いですね
あ、昨日某MMO用に動画作って上げてみましたよ
↑のSnapshot特設ページからどうぞ

2009/08/07

自分の中で今いろいろ恥ずかしいことになってる絵です///
↑は差分です。クリックするとおっきくなるだけですよ

2009/08/05

HP改装?しました
いろいろ無駄なところとかいろいろ消えてると思います

pixivに上げてたリリーには差分がありました
さあ!スクロールしてみよう!

・・・すまない、罠なんだ(
需要あれば、なにか言ってくれればうpするかもしれません
まさかね・・・

なんか最近きわどいサイトになってきてるんですが・・・
・・・仕方ないね!

2009/07/29

web拍手設置してみました
適当に押すといいかもです
絵とか何も無いですが(
あとすいか

なにかに使ってます。 ・・・いや、使用済みとかそういう意味じゃなくて・・・
あ、クリックすると変わります(

2009/07/26

第二回東方崇敬祭の新刊「あおほん」についてですが、
ホワイトキャンバス様にて委託中です。
本の厚さがいい感じになってますが、ゆっくり見ていってね!

2009/06/21

HP名変えました
だいどころです、はい。
・・・
ね?(

リンクされてる方はいろいろ変更してくださるといいかもです

2009/05/25

チルノちゃんが好きなので作りました(
自分用で作ってましたがimgにgif版とpng版をうpしました
↑のリンクからも落とせます

2009/05/19

タイトル部分にチルノちゃんとヤマメちゃんが増えました
どんどん増えると思いますよ
決して東方だけとは限らないっ!

2009/05/18

デザインちょっと変えました
タイトルっぽいのにぱちゅが居なくなって寂しいのでなんかにぎやかにしようかと考えちゅ

メニューにtwitpicとしぃwebnoteが増えました
twitpicはなんか落書きっぽいのうpするかもしれません
webnoteリアルタイムお絵かきできるしぃちゃんのしぃウェブノートですよ
突発的になんか描くかもしれません(

2009/05/16

imgになんかうpりました
神社です
誰がどう見てもよくある普通?の神社です

とある用途で作ってみました
作りこんでないので、つっこみとか木造建築なめんなとかは無しでお願いします
僕にそんなこと言われても… になっちゃいます(

blender用です
最新バージョン(2.49RC2確認)で開けると思います

あ、あと第2回東方崇敬際配置決まってました
イ14です。このあたりがチルノ島ですねわかります
頒布予定物はそのうち更新しますね

2009/05/05

博多東方祭お疲れ様でした
みなさんどうでしたか?僕行きたかったですよー
うー♪うー♪

で、
委託したチルノちゃん缶バッジですが・・・
なんか午前中に売切れてしまったようです
いい感じの数量だとおもったんですがー
僕の読みが甘かったようです、東方こわい(

というわけで、
ゆっくりした結果になった方々(
7月の東方崇敬祭で頒布しますので是非!(ぇ

2009/04/23

しぃウェブノートを設置してみました

落書き程度に描くと思いますよたぶん(

2009/04/XX

6/21 東方崇敬祭 - 落選

落選しました。
委託しようかなと思いましたが
第2回東方崇敬祭の開催日が近いので申し込んでみました。
4/16 追記:第2回東方崇敬祭参加確認できました。わぁい!
ということで以下ちょっと情報公開(

チルノちゃん缶バッジ - 54mmサイズ

自分用のついでに量産しちゃいました
上記イベントにて頒布予定(詳細は後日)